訪問診療
在宅等で療養を行っており、来院不可能な患者さんに対して訪問歯科診療を行っております。
時間を合わせてお伺いしますのでご希望の方は一度お電話ください。
むし歯治療
比較的小さな虫歯ならば治療も簡単に早く済みますが、進行するほどに治療期間も長くなり、治療費用も高くなります。
「まだ痛くないから…」と放置せずに、早めの治療をオススメいたします。
歯周病治療
日本人の成人の約80%が歯周病(歯肉炎・歯周炎)に罹患しているという統計もあります。
予防歯科
虫歯や歯周病で悪くなった部分を治療するのではなく、【いかに健康な状態を長く維持する事ができるか】が重要なことだと考えられています。
それが「予防歯科」という考え方です。
審美歯科 - セラミック治療
歯は見た目の美しさとともに、「噛む」「発音する」という機能を持っています。
審美歯科の治療は、「審美性」だけではなく、「機能的な快適さ、美しさ」も回復していかなくてはいけません。
審美歯科 - ホワイトニング
歯を白くする事によって、心の健康にも効果があると言われています。
また、歯磨きなどにも関心を持つようになりますので、虫歯予防にもなります。
口腔外科とは一般歯科以外のお口周りの疾患を対象とします。
お口周りで気になることがある方は、お気軽にご相談ください。
入れ歯
入れ歯が痛くてうまく噛めない、入れ歯が合わなくなってきたというお悩みをもつ患者様が多いのが現状です。
当クリニックではしっかり噛めて痛みのない入れ歯の製作・調整を行っております。
その他の治療
上記の治療以外に、「歯肉の色素沈着除去」なども行っています。
詳しくは、ぜひ一度お問い合わせください。